スマートフォン版はこちら

静岡瀬名病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡瀬名病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「静岡瀬名病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0911
住所 静岡県静岡市葵区瀬名4629-1
電話番号 054-264-2111
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静岡瀬名病院 の近隣にある病院のご紹介です。

榎本内科クリニック 静岡県静岡市葵区川合2-8-1
加藤クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-5
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
ときわ公園クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町3-6-14
静岡リウマチ整形外科リハビリ病院 静岡県静岡市葵区柚木90-1
おもて循環器科 静岡県静岡市葵区馬場町110
循環器科瀧医院 静岡県静岡市葵区城北18
今村医院 静岡県静岡市葵区駒形通6-10-18
松木消化器内科クリニック 静岡県静岡市葵区千代田7-7-12
静岡田町診療所 静岡県静岡市葵区田町5-90


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • じゃんじゃんさん
    牛田クリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹がひどく通院しました。先生は寡黙で控えめな感じです。こちらの話はちゃんと聞いてくれますし、質問にもしっかりと答えてくれます。
    私がこの病院で1番良いと思う点は先生の診察はもちろんですが、看護師さんや受付の女性の対応です。とにかくみんなが親切です。小児科もあって子供が多いためか、子連れのお母さんにはとても親切です。赤ちゃんを連れて行くと、問診票など書く時には赤ちゃんを抱っこしてくれていたり、お会計の際、待合室のほうまでわざわざ来てくれます。荷物も持ってくれたりします。おむつ替えをする場所がありませんでしたが、快く空いてるベッドを貸してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡瀬名病院の口コミ詳細ページ上部へ